★Tel 06-6347-5000 ★月〜金:10:00〜19:00 土:10:00〜15:00

グルメはお任せください!
グルメ好きなスタッフの多いのがジェイマップの特徴です。安くて美味しいのは当然です。
「源泉かけ流し付き温泉付の三重安乗(あのり)ふぐ コースが食べれるお宿」や、「鵜飼の漁火を眺めながら宮内庁御用達の天然鮎を目の前で塩焼きしてもらえるお宿」などなど.旅行の細部にまでこだわった提案をするのがジェイマップのスタイルです。
国内線グループ航空券
日々価格競争に競り勝つための徹底した合理化を図った独自の仕入・手配を実践しています。
お客様の希望便の最安値を自信の仕入れルートからご提案します。
  • 空席がある限り手配可能(10日前に)
  • いつでもグループ料金
  • マイルが溜まります。(一部除く)
本社は大阪の梅田です:
京阪神のど真ん中に本社を置くジェイマップです。ご希望の際には専任スタッフがフットワークを生かして駆けつけお客様と直接対応を心掛けています。
団体旅行のご相談・お見積もりを無料でお答えいたします!

団体旅行には、町内会の日帰り旅行から、企業の社員旅行、組合行事、
卒業旅行や、お客様のコミュニケーションを深める親睦旅行など、
旅の目的や方面は、多種多彩にございますが、ジェイマップサービスでは全てのラインナップに対応します!

旅行の「旅」専門会社として、お得な日程・時間でのご提案は当然の事、単なる宴会メインの旅行に留まらない、 「出発から帰着まですべての行程を楽しんで頂ける工夫」 を考えています。

弊社ではお客様のご要望を細部までお聞きした上で企画・提案をさせていただきますので、会社・グループでの旅行プラン、仲間や地域でご旅行されるようなツアーを企画・応援・ご提案いたします!!
ワンポイントアドバイス

団体旅行の準備はいくら早くても早すぎる事はありません!!

優良旅館・ホテルなどは一年後の予約をされる方もおられます。
安くていいお宿はあっという間に、お部屋も宴会場も予約でいっぱいになりますので、早期ご相談をお勧めしています。

まずはざっくりなお気持ちから、ご相談下さい!!

日程やお宿が決まっていなくても、お作りになりたい旅のコンセプトがございましたら、当社スタッフと一緒に作っていきましょう!。。。

皆様の要望・希望をどんどんお伺いして、素敵な「旅作り」を行っていきます。お気軽にご相談下さい。
■バスのタイプ (およそ国内でご準備可能なバスタイプです)
固定サロン、トイレ付き、3列席、大型、中型、小型、2階建