グループ旅行の進め方 (ご依頼からプランご提案まで)
だれと? なにを?1 なにを?2 なにで?
職場仲間と! 親睦と癒し! 季節の食材で! 貸切バスで!

名目は何でも良いのです、万が一、幹事役が苦手な方がご担当されたとしましてもご心配なく。一度ご相談ください。
最近は、個々多種多様に旅行先で美味しい物を食べに行く方が多くなられました。そんなご時世にお手伝い!
幹事様は、趣(おもむき)と予算、人数を把握して頂ければ後は弊社にお任せ下さい。


 (お客様のご希望を満足にかなえるためにも、必要事項は出来る限りご記入下さい。)
お客様が弊社指定の「グループ旅行お問い合わせ」にご記入頂くことで、無料で提案書を作成いたします。
  1. お客様の『したい、出来るかな?』を出来るかぎり叶えるようにします。
  2. グループ旅行お問い合わせフォームにお客様の希望を御記入ください。
  3. お客様記入欄の必修項目は必ずご記入ください。
  1. お客様のご希望されました方面及び交通手段、イベント内容に基づいて弊社で担当者を専任させて頂きます。
  2. お客様のご希望されました方法にてご回答、アドバイスをさせて頂きます。
  3. 弊社担当がプラン(旅行内容)の打ち合わせを、御納得して頂くまで打ち合わせいたします。
  4. 打ち合わせ(ご依頼)時には、旅(プラン)のご希望優先順位をお教え下さい。(ここを重視したい!)
  5. ご記入のメールアドレス、FAXにて翌営業日にご返信又はお電話いたします。
  6. 回答が届かない場合、連絡がお手数ですがお電話でお問い合せ下さい。(サーバー設定などの理由による)
  7. このシステムは24時間対応のものではなく、あくまで当社の営業時間にご返信するシステムです。
  1. ご旅行時期に合わせた、おすすめ、見所、穴場もご提案致します。
  2. 旅行中の万が一の緊急対応方法も、合わせてご提案致します。
  3. プラン、内容が決定致しましたら企画書もしくはお見積書をご提出致します。
  4. パンフレット・リーフレットをお渡し致します。
  1. お客様がご納得して頂くまで何度でもご提案させて頂きます。
  2. お客様からの観光や見学箇所の指定箇所にも対応させて頂きます。
  3. 観光施設のパンフレットはもちろん準備致します。

-営業マンのブログがご覧になれます-
ご相談はこちら