グループ旅行の進め方 (決定からご出発)
バスなどの 積み込みなど 宴会や部屋割打合せ こんなことも? お見送り
集合場所及び配車場所決定 旅行途中の飲みのも等決定 お屋割り・宴会場の決定 宴会での出し物決定 行ってらっしゃい

名目は何でも良いのです、万が一、幹事役が苦手な方がご担当されたとしましてもご心配なく。一度ご相談ください。
最近は、個々多種多様に旅行先で美味しい物を食べに行く方が多くなられました。そんなご時世にお手伝い!
幹事様は、趣(おもむき)と予算、人数を把握して頂ければ後は弊社にお任せ下さい。


 (お客様のご希望を満足にかなえるためにも、必要事項は出来る限りご記入下さい。)

  1. 弊社よりご提出致しました内容に間違いが無いようでしたら、書面又はその他の方法にて確定させて頂きます。
  2. 受注型企画旅行規約に準じた書面又はその他(メール書式など)をお届けいたしますのでご記入後、ご返信下さい。
  3. 弊社へ上記書類をご返送頂き、到着時点で旅行契約の完了と致します。
  4. 旅行契約の確定時、担当営業とお支払いのスケジュールを打ち合わせ下さい。
  1. お部屋割お取り寄せの為に成人男女・小人それぞれの人員をお知らせください。
  2. 夕食(昼食)や宴会の手配など、お得な方法をお伝えします。
  3. ご希望の集合場所(バスは配車場)等を打ち合わせ致します。
  4. 弊社担当とご入金の日時・方法(スケジュール)までお決下さい。
決定後の打合せ
  1. 弊社担当とお客様の間に定めた日時・方法にてお支払いをお願い致します。
  2. 基本的には全額ご出発日前までにご入金お願いしております。
  3. お支払方法は、お振込・カード払・御集金・ご来店などがございます。
お支払い
  1. 御手数ですがお電話にて至急ご連絡下さい。 06-6347-5000
  2. 弊社の営業時間は平日10:00-19:00、土曜日10:00-15:00で、日曜祝日は休業させていただいております。
  3. お電話頂いた時点で手配先の変更・取消受付時間が終了している場合は翌営業日での取り扱いとなります。
  4. 変更・取消料金規定
変更・取消
  1. 人員減やその他の理由にて、料金差額が生じた場合は変更・取消料金をご精算しご返金致します。
  2. ご返金日時・方法につきましては弊社担当と打合せにて決定させて頂きます。

    ※振込返金をご希望の場合、振込手数料はお客様負担となります。
ご返金など
  1. ご利用施設に関する書類(チケット・切符など含む)をご出発の約5〜7日前に送付致します。
  2. 各種書類の利用日や数量は必ずご確認下さい。(変更には原券が必要な場合がありますのでご注意下さい)
  3. 出発当日の添乗業務・お見送りなどご要望がございましたら承ります。
ご出発

手配旅行契約とは 当社が、お客様の依頼により旅行サービスの提供を受ける事が出来るように手配を引き受ける契約を言います。
受注型企画旅行約款 旅行の目的地及び日程、旅行者が提供を受けることができる運送又は宿泊のサービスの内容並びに旅行者が当社に支払うべき旅行代金の額を定めた旅行に関する計画を作成し、これにより実施する旅行をいいます。
   
-営業マンのブログがご覧になれます-
ご相談はこちら