■お問合せ・お申込み上のご注意 
見積内容でご依頼頂きましたら、当社営業時間内に速やかに予約手配させて頂きます。 
当社で手配が完了し、お客様に当社がご連絡をした時点でご予約が成立いたします。
変更・取消料金対象期日であれば、ご入金前でも変更・取消されますと変更・取消料金をご請求させて頂きますのでご注意下さい。
もし、入力内容に間違いがあれば、速やかにお電話頂きますようお願いします。 
グループ旅行お問い会わせのみでしたら、改めて手配をご依頼下さい。 
空席状況の確認のみでしたら、改めて手配をご依頼下さい。 
※間近申込み(ご利用日まで20日以内)の場合
手配内容により、お電話でご予約確認をさせて頂く場合がございますので、必ず、当社営業時間内に連絡の取れるお電話番号の
記載をお願い致します。※連絡がとれない場合はご予約出来ない事があります。ご了承下さい。
★当社の営業時間は平日10:00-19:00、土曜日10:00-15:00で、日曜祝日は休業させていただいております。
★変更・取消しが発生しましたら至急お電話(06-6347-5000)にてご連絡下さい。
お電話頂いた時点で手配先の変更・取消受付時間が終了している場合は翌営業日での取り扱いとなります。
 弊社担当からのご回答方法              
★ご希望のメールアドレス又はお電話・FAXへ翌営業日にご返信いたします。   
★回答が届かない場合はお手数ですが、お電話でお問い合せ下さい。   
★このシステムは24時間対応のものではなく、あくまで当社の営業時間にご返信するシステムです。  
変更・取消料金についてはこちらを確認下さい。