ファッションニュースの定番サイトリンク集です。ファッションに関する情報サイトをまとめて一覧で紹介。





<<   >>

グルメ9 うなぎ(三重県)

by ジェイマップサービス

_82_A0_8A_D6_8Fh.jpg
_82_A2_82_A4_82_C8_82_AC.jpg
三重県関市の関宿絶品のうなぎ
どうですか?

東海道47番目の宿場町。
東追分(木崎)から西追分(新所)まで、
約1.8kmの範囲の関宿をご紹介。
日本三関の一つ「鈴鹿の関」(他は美濃・「不破の関」、越前「愛発の関」)なんだよ。
江戸時代には参勤交代や伊勢参りの
人々などで賑わっていたんだよ。
現在、江戸時代から明治時代にかけて建てられた
古い町家200軒
あまりが残っており、
当時の姿を色濃く残っているよ。

伊勢や名古屋方面の立ち寄りにオススメですよ。



昼食のオススメ場所


美味しいうなぎが食べられる初音はぜひ行ってみてください。

店内は静かな雰囲気で、炭火で焼いたうなぎが絶品
ウバメガシの黒炭を使い、秘伝のタレをくぐらせ、丹念に焼き上げるので、
注文を承ってから多少待ち時間はかかりますが、美味しいものを食べるためには、
仕方ないかな。
もちろんひつまぶしも食べれて、駐車場も広いですよ。

席数は74席で個室無し。
月曜日・第3火曜・正月・お盆が定休日。



詳細はこちら




アクセス
電車=JR関駅から徒歩10分
お車=名阪国道・関ICより10分





この記事の感想・コメント
お願いしますね。
手配のお問合せ・お申込みなど詳しくは

 06-6347-5000


馬場まで〜〜!

C O M M E N T
これ、いっぺん行きたいなぁ。。。

 初音。

旬はいつでしょうか?
くまさん    [2014/5/27(火) 00:34]       
参考にさせて頂きます!
名阪国道からもすぐのアクセスですね。

ひつまぶしが食べるってのがポイントアップですね。
波多利郎    [2014/5/27(火) 02:34]       
コメント有り難うございます。
初音の店長に聞くと、旬は、7月から8月上旬にかけてだそうです。
ただし、土日はいつも混雑していて、待って頂くのに、1時間以上は
かかるそうです。予約も出来ませんのであしからず。
馬塲    [2014/5/27(火) 11:50]       
私は行った事無いけどいつも開店前から並んでますよ〜

ツーリングで行くのなら早めに行って待ってた方がいいですね(^.^)
ちーたん    [2014/5/28(水) 19:39]       
開店時間は11:00〜14:00までと16:00〜19:00までです。コメント頂いたように、早めに行かれて待つのも手ですね。
馬塲    [2014/6/2(月) 10:48]       
いって来ましたよ

予約はだめだけど、店頭で名前を書けばすぐ入れました。

店員さんの対応もすごくよかったです。

待つ必要はなく、10:30ごろ行って名前を書けば
開店と同時にOK!

約、11:30には食べることができました。

  特選ひつまぶし御膳 3600円 でした!
くまさん    [2014/6/11(水) 07:43]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>