ファッションニュースの定番サイトリンク集です。ファッションに関する情報サイトをまとめて一覧で紹介。





<<   >>

熊本地震

by ジェイマップサービス

1_8B_E3_8FB.jpg
2_8B_E3_8FB.jpeg
九州の熊本で大規模な地震が発生して、
大変な被害が出ました。
早急の復興を心より願っております。



何故、九州で大地震が・・・・



4月14日21時26分頃に、熊本県熊本地方を震源とする、
マグニチュード6.5・最大震度7の地震が発生しました。
私は、自宅でテレビを見ていて、急に緊急報道ニュースが流れ、
ビックリしました。さらに、強弱の余震が続き、現地の方々も
心配で眠れる状態じゃなかったと思います。
その28時間後の4月16日1時25分頃には、同じく
熊本県熊本地方を震源とする、マグニチュード7.3・
最大震度6強の地震が発生しました。

この地震により、阿蘇大橋や熊本城の決壊や家屋の甚大な被害が出て、
多くの人が、死亡し、生き埋めになり、行方不明者も出ています。

気象庁は同日、後者(16日未明)の地震が本震で、
前者(14日)の地震は前震であったと考えられると発表とありました。



突然来る地震は、本当に恐いですよね


災害情報は、こちら


近い将来何が起こるかわかりません。
私達も、防災をしっかりして、
準備をしておかないといけないと思います。


C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>